
増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1954 Studebaker 3R Truck

M2 MACHINESから「1954 Studebaker 3R Truck」です。 この時代のピックアップは、重厚感があってカッコいいものが多いですね。 シンプルだけど、丁寧なタンポでかなりカッコいいモデルです。 久々にどうしても欲しい衝動に駆られて買いました。

1969 Plymouth Road Runner HEMI

M2 MACHINESから「1969 Plymouth Road Runner HEMI」です。 結構Plymouthの車あるのに、このブログ初のPlymouthみたいです。

1951 FORD CRESTLINER

M2 MACHINESから「1951 FORD CRESTLINER」です。 M2 MACHINESも、かなり細かく作られているブランドです。 なにより、ここのミニカーはずっしり重い。重量があると、それだけで良いモノのような気がします。 作りが非常にきれいですね。塗装もしっかり、タン…