増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1970 FORD BRONCO

MATCHBOから「1970 FORD BRONCO」2024年のファーストエディションモデルです。

初代BRONCO、通称EARLY BRONCOです。

今日発売のメインラインモデルの中で一番狙っていたモデルです。

 

 

 

ボディカラーはライトブルー、内装はホワイトです。

これぞアーリーといったカラーリングがたまらないですね。

フロント周りはしっかりと彩色され、バンパーはクロームメッキなので、かなり見栄えが良いです。

 

 

サイドは彩色が無く、足回りも少し小さめなので、ちょっと物足りない感はありますが、逆にシンプルさが当時っぽく感じられたりもします。

個人的には少しリフトアップして、ファットなブロックのリアルライダーを履かせてみたいですね。

 

 

リア周りの彩色もフロント同様素晴らしく、テールライトやナンバープレート、"FORD"のホワイト文字がプリントされています。

セカンドカラーも楽しみな一台です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100