増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MAILED IT!

HOT WHEELSから「MAILED IT!」2024年のファーストエディションモデルです。

郵便車で有名なGRUMMAN LONG LIFE VEHICLEをベースにデザインされたであろう、HOT WHEELSオリジナルドラッグマシンです。

こういう、いかにもHOT WHEELSらしいモデル、大好物すぎるんです。

 

 

 

ボディカラーはメタリックブルー、ウインドウはスモーク、内装は成形色のガンメタルです。

ボンネットからは、ツインターボV型エンジンが突き出ていて、やる気満々ですね。

ルーフにはHW ART CARSセグメントお馴染みのアルファベット、ワイルドスタイルっぽい"Y"がプリントされています。

 

 

ちょっと前傾のボディとサイド出しマフラー、前後ともに強烈なオーバーフェンダーががたまりませんね。

サイドにはスプレーで描いたかの様な犬のポストマン、パネルには"HWPS(たぶんHOT WHEELS POSTAL SERVICEの略)"のロゴマークがプリントされています。

 

 

リアには2基のパラシュート、そしてウイリーバーも装着されています。

HOT WHEELSの魅力がたくさん詰まった超ツボなモデル。カスタムベースにも楽しそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100