増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1960 VW Delivery Van

f:id:funkastok:20210519220746j:plain

M2 MACHINESから「1960 VW Delivery Van」です。

MOONEYES仕様のM2版"KOOL KOMBI"です。

なんと、仲間内のじゃんけん大会にて勝ち取った1台です。欲しかったモデルなので、願ったり叶ったりでした。

 

 

 

f:id:funkastok:20210519220750j:plain

ボディカラーはイエローのワントーン。MOONEYES仕様なので、当然と言えば当然のカラーです。

ヘッドライトは通常のVW BUSと同じ仕様でメッキパーツのトリムにクリアパーツのレンズが入っています。

ルーフにキャリアが装着されているのがM2 MACHINES流ですね。

 

 

f:id:funkastok:20210519220757j:plain

ドアには"MOONEYES"のレターロゴ、パネル部にはハワイアンなMOONEYESロゴが入っています。全体的にアッサリした印象を受けますが、なんとなくMOONEYESらしくも感じられ、コレはコレで良い感じです。

ホイールはレーシングな"CRAGER"風5本スポークです。

 

 

f:id:funkastok:20210519220802j:plain

リアのグラフィックはシンプルに"GO! with MOON"のみ。各所細部には彩色され、見栄えはなかなかですね。

ホント、じゃんけんで勝てて良かったです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200