増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1973 Chevrolet Cheyenne Super 10 - Custom SS

f:id:funkastok:20210701230453j:plain

M2 MACHINESから「1973 Chevrolet Cheyenne Super 10 - Custom SS」です。

もはや見飽きた感のあるスクエアボディのピックアップ。まだまだあるので、少しづつここに放出します。

今日のモデルはシブめなカラーリングで、カスタムベースなんかに超度良さそうなのですが、あまり派手なカスタムはせずとも、ちょっと色を塗ったりするくらいで結構カッコ良くなるんじゃないか、なんて考えています。

 

 

 

f:id:funkastok:20210701230457j:plain

ボディカラーはシブめのマスタードとブラックのツートン。

ヘッドライト周りやグリルはブラックで、バンパーはクロームメッキです。なんとなく、バンパーはマットブラックの方が似合いそうな気がしています。

 

 

f:id:funkastok:20210701230448j:plain

車高はベタベタにローダウンされていて、イケイケなスタイルです。

サイドパネルはボディ同色ですが、アンダー部はブラックなので、どこか締まった印象に仕上がっています。

ホイールはブラックのメッシュ。このスクエアボディの定番ホイールです。タイヤには"GOOD YEAR / EAGLE"のレターが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20210701230501j:plain

リアゲートにはカスタムの"SS"レターのみで、ちょっとアッサリし過ぎな印象です。やはりバンパーはクロームなのですが、マットブラックに変えたら締まるんじゃないかなぁと思ったり。仕事の合間を見て、塗ってしまおうか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200