増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1951 Ford Crestliner

f:id:funkastok:20220201223732j:plain

M2 MACHINESから、"CLEARLY AUTO-THENTICS"の「1951 Ford Crestliner」です。

この前買ってきたクリアボディシリーズ、最後の一台です。

一番のお気に入り。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20220201223716j:plain

ボディカラーはクリアオリーブでしょうか。クリアイエローっぽくも見えますが、イエローよりもオリーブやカーキの様なシブめのクリアカラーです。

フロント周りはメッキパーツ多めで、めちゃめちゃクールです。

ノーズのエンブレムはフルカラーでバッチリ再現され、ボンネット上のトリムや、ウインドウトリムなども綺麗に塗り分けされ、とても美しいです。

 

 

f:id:funkastok:20220201223728j:plain

ボンネットオープン。

なかなか雰囲気があって良い感じですね。

 

 

f:id:funkastok:20220201223723j:plain

このキャスト、もともとスタイリングが抜群で素敵だったのですが、そのままクリアになって内装が見えることで、あらためて魅力的に感じます。

タイヤまでクリアなのは本当に素晴らしいです。

 

 

f:id:funkastok:20220201223720j:plain

横長のクールなテールライトは、トリムからしっかり再現されています。

バンパーやマフラーはメッキパーツでギラギラ光って素敵。

文句なしにお気に入りモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300