増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1973 Chevrolet K5 Blazer

M2 MACHINESから「1973 Chevrolet K5 Blazer」です。

今年の締めは、大好きなSQUARE BODYのK5 BLAZERでございます。

こちらも3日前のSQUARE BODYと同じく、クリスマスにいただきました。

 

 

 

ボディカラーはディープブルーで、シェルはホワイトです。

フロント周りのメッキパーツは美しく、ヘッドライトもクリアパーツで、これ以上ないくらいの完璧な仕上がりです。

 

 

サイドパネルはボディ同色のディープブルー。ホワイトサイドパネルがベストでしたが、これはこれで良しとします。いずれホワイトサイドパネルのモデルもリリースされるはずなので、楽しみに待っておきます。

リフトアップされたスタイルに、ビッグファットなGOOD YEARのホワイトレタータイヤが悶絶ものです。

 

 

シルバーのリアパネルも、初期型の右寄せの"CHEVROLET"ロゴまでバッチリ再現されていて、めちゃめちゃカッコいいです。

 

 

シェルは取り外し可能で、中にはロールバーが組まれています。

別カラーもなんとか入手していきたいと思います。

 

今年一年お付き合いありがとうございました。

来年も、よろしくお付き合いお願いいたします。

良いお年を!

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

400