増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1975 Chevrolet Silverado

f:id:funkastok:20200614203626j:plain

M2 MACHINESから「1975 Chevrolet Silverado」です。

大量に増殖し続けているM2 MACHINESのスクエアボディ。もう少しで100種類に到達するとかしないとか。別注やCHASEも含めると、もはや把握できません。

少しずつ買ってはいるものの、集めるのはもう諦めました。

以前紹介したモデルのバリエーションモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20200614203635j:plain

ボディカラーはダークグレー。マットだと思っていたら、艶ありでした。

グリル周りは激シブなブラックで、センターのボウタイエンブレムのゴールドが良い感じに目立ってクールです。

 

 

f:id:funkastok:20200614203631j:plain

サイドには、ホワイト単色のタンポで"Holley EFI"やその他スポンサーデカール。単色なので、スッキリしていてまとまりが良いです。

ホイールはゴールド。こちらもクローム系じゃなく、落ち着いた印象のゴールドで、ボディとの相性もバッチリです。

 

 

f:id:funkastok:20200614203640j:plain

リアゲートのパネルはブラックで、とことんシブめのカラーリングでキマっています。

スクエアボディは、基本ホワイトパネルのモデルが好きなのですが、こういうモノトーン系のシブめカラーはかなりツボ。迷わず即買いでした。

メーカーとして仕方ないことですが、売れるからってここぞとばかりに出しまくるのは遠慮して欲しいところです。買っちゃうけど。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

250