増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1979 Chevrolet Silverado

M2 MACHINESから「1979 Chevrolet Silverado」です。

久々にスクエアボディです。

なんと、クリスマスプレゼントにいただきました。

以前紹介したモデルのバリエーションモデルです。

 

 

 

ボディカラーはクリームで、内装はブラウンです。

ボディと同色のロングボードは、DRBでルーフに括り付けられていたので、すみやかにDRBを取り外し、そっとルーフに乗せました。

 

 

サイドパネルはウッディで、サーフスタイルにばっちりハマっています。

ホイールはブロンズの5スポークメッシュ。リアは超深リムで、ドラッグマシン並みのファットなタイヤ。GOOD YEARのホワイトレターが良い感じですね。

 

 

ゲートのパネルまで、ぐるっとウッディです。バンパーのメッキが良いアクセントになっていますね。

ナンバープレートは、シンプルに年式の"1979"です。

 

 

サーフボード、実はこの乗せ方の方が好きだったり。

こんなスタイルで海に向かったら、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

230