増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

EVIL TWIN

HOT WHEELSから、"BLUE AND PINK"の「EVIL TWIN」2001年のキャストを2022年にリツール、2022年のモデルです。

50年代のCADILLACをベースにカスタムされたモンスターマシンです。

実はここ数日、とあるモデルをカスタムしていて今日完了したのですが、数日前に次のお題としてこの"EVIL TWIN"を言い渡されました。

というわけで、買い足してきてブリバリしました。

以前紹介したモデルのバリエーションです。

 

 

 

ボディカラーは、以前紹介したPASS N' GASSERと同じ、メタルフレークディープブルーで、フロントトリムやエンジン類などはピンククロームです。

残念なことに、今回のリツールでバレットバンパーがショート化され、少し迫力が無くなりました。

 

 

車高も、リツールで若干上がった様に見えます。正直、ベッタベタの方がカッコいいスタイルなので、ちょっと残念な気がします。

サイドには、ピンクのデザインラインと、メタリックブルーのタンポで"54"の表記が入っています。

 

 

リツールは残念ですが、やはりリア周りはのびやかで素敵な造形。スプリットウインドウもかなりクールです。

さて、どの様にカスタムしようか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80