増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MIDNIGHT OTTO

HOT WHEELSから「MIDNIGHT OTTO」2002年のキャストを2009年にリツール、2020年のモデルです。

昨日と同じ、"MIDNIGHT OTTO"です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはソリッドブラックで、ウインドウはスモークです。

シャーシ一体のグリル・バンパーは成形色のレッドで、結構チープな印象ですが面白い配色です。

 

 

サイドには、昨日のモデルとほぼ同じデザインの、オレンジエッジのブラックフレイムスがプリントされています。

サイド出しマフラーとシャーシのレッドが効いていますね。

ホイールは、昨日のモデルと同じ形状の5スポーク。クロームカラーなので、昨日のモデルとはぜんぜん印象が違いますね。

 

 

シャーシがレッドなだけに、テールライトにレッドを挿したくなる衝動に駆られますが、サラッと我慢します。

 

 

最後に昨日のモデルと並べて。

サイドに入ったフレイムスがばっちりキマってますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100