増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

EVIL TWIN

f:id:funkastok:20160616055627j:plain

HOT WHEELSから「EVIL TWIN」2001年のキャスト、2002年のモデルです。

「EVIL TWIN」、悪魔の双子です。

ハードロックバンド「KISS」や「JUDAS PRIEST」のアルバムタイトルでありそうだなんて思っていたら、「ANTHRAX」の曲でありました。どうでもいいですね。

ベースは1950年代のキャデラックらしいです。確かに顔がキャデですね。

 

 

f:id:funkastok:20160616055625j:plain

ゴールドボディがものすごくゴージャス。

デカいエンジンが二つボンネットから突き出ています。もの凄くパワーがありそうです。ただ、前が見づらいのが難点。ど真ん中にあるスーパーチャージャーとかとは別で、運転席の真正面にエンジンがあるので、非常に危ないです。

 

 

f:id:funkastok:20160616055628j:plain

キレイな流線型のボディラインにうっとりです。HOT WHEELSお得意のサイド出しマフラーが、滑らかなボディの良いアクセントになっていますね。

ホイールはゴールドのワイヤーホイール。似合っていてかっこいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160616055626j:plain

どこから見ても、スゴく美しいボディラインです。さらにナンバープレートや、ブレーキランプが付いています。しかもタンポ入り。

すごくゴージャスでカッコいい一台です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

 

80