増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FORD PERFORMANCE SUPERVAN 4

HOT WHEELSから「FORD PERFORMANCE SUPERVAN 4」2024年のファーストエディションモデルです。

SUPERVANシリーズ初の電動モデルSUPERVAN 4です。

完全にノーマークだったモデルで、売り場で見た時はTRANSITかと思っていたらSUPERVANだったので購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはソリッドホワイト、内装はダークブルーです。

特にフロント周りに彩色があるわけではありませんが、アンダー部やスポイラーがブラックパーツなのでメリハリがあります。

グリル部?に穴が空いているのですが、そこからカシメ柱が丸見えなのは少し違和感を感じました。

 

 

サイドには"FORD"ロゴと"PRO / Productivity Accelerated"の表記があります。

ホイールはブラックの10スポークです。

 

 

リア周りは内装と一体のダークブルーパーツで、フロント周りとは対照的にパネル全面フル彩色です。

若干コンパクトに作られている印象ですが、低重心で安定感のあるフォルムはなかなかカッコいいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100