増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'55 CHEVY BEL AIR GASSER

HOT WHEELSから「'55 CHEVY BEL AIR GASSER」カスタムモデルです。

このゴールデンウイークに、ひたすらカスタムして完成させたモデルです。

とはいえ、ほとんどペイントとデカール貼りのみですが。

以前紹介した"'55 CHEVY BEL AIR GASSER"はこちら

 

 

 

とりあえずベースを磨き、パールホワイトでペイント、そこにブルー系のボタニカルなデカールを貼りました。ヘッドライトやウインカーレンズは、デカールをペイントごと削り、メタル地を出したところにクリア、その上からエナメルで彩色しました。

シャーシはフロント周りをひたすら削り、少しリアルなフレームに近い印象にしました。

 

 

ウインドウトリムも透過類と同じく、塗料を削ってメタル地を露出したところをクリアで留め、ボディサイドのトリムはミラーフィニッシュで再現しました。

ウインドウには"A/GAS"のクラス表記デカールを貼り付けました。

 

 

テールライトもフロント同様塗料を削り、クリア後にエナメルで彩色。

ナンバープレートのデカールを貼ってフィニッシュです。

夏っぽくて良いでしょ?

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

500

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HOTWHEELS MATEL GAMES 55 CHEVY BEL AIR GASSER ホットウィール ミニカー
価格:550円(税込、送料別) (2022/5/6時点)

楽天で購入