増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PASS 'N GASSER

HOT WHEELSから、"BLUE AND PINK"の「PASS 'N GASSER」2008年のキャスト、2022年のモデルです。

1937年式FORD COUPEのGASSERです。

ヤマダ電機限定のこのシリーズ、去年までは大量に入荷して余裕で入手できたのに、今年の"BLUE AND PINK"から入荷が激減。かなり入手が困難になった印象です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークディープブルー。

エンジンやロールバーはピンククロームで、対比がとても美しいです。

 

 

サイドは、ピンクとメタリックブルーのタンポでデザインされています。

今年はHOT WHEELS発売から54年目なので、ドアに"54"のナンバーが入っています。

ホイールはクロームライトブルーの5SPです。

 

 

なかなかクールなカラーリングのモデル、本当はそれなりの数欲しかったのですが、結局2台しか入手できず。こんなに入荷を絞るなら、ヤマダ限定とかやらなきゃ良いのに。なんちゃって。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120