増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'21 Ford Bronco Wildtrak

HOT WHEELSから「'21 Ford Bronco Wildtrak」2022年のRLC Exclusiveモデルです。

オーダーした時はあまり期待していなかったのですが、手元に届いて取り出したらなんんと素晴らしいことでしょう。

今日は写真多めで。

 

 

 

とりあえず輸送箱からの取り出し。

うっすらと山や森のシルエットをベースに、左右にはヘッドライトがデザインされています。

 

 

スライドして中箱を取り出し。

中身にフロッキーの粉がついていないか不安になりましたが、今回のケースにはフロッキー加工がされていなく、粉は付着しておりませんんでした。

 

 

で、取り出し。

ボディカラーはスペクトラフレームアクアで、フロント周りは完璧んあ彩色、ボンネットもしっかりと塗り分けられ、文句のつけようが無いです。

シートまで塗り分けられ、かなりリアルですね。

 

 

ロールケージが剥き出しかつ、ドアがないワイルドスタイルなオフローダーモードです。

ホイールはクロームリムのブラック10スポークで、リアルライダーのオフロードタイヤを履いています。

 

 

で、車内のナビにはBRONCOのエンブレムが映し出されています。

 

 

トップからも。

内装がとにかくリアルです。

 

 

で、付属品。

ルーフシェルと左右のドアです。

 

 

一応裏面も。

ドアの内張が良い雰囲気です。

 

 

で、ドアを装着。グッと力を入れて装着するパターンなので、最初はちょっと勇気が要ります。

ドアミラーも細かく作り込まれていて、カッコいいですね。

 

 

ドアを装着したスタイルも、ばっちりキマってます。

 

 

リア周りはといえば、スペアタイヤはしっかりリアルライダーを履いて、とてもクールです。

テールライトや"WLDTRAK"のカリフォルニアナンバーも完璧な彩色で再現されています。

 

 

で、シェルも装着。

HOT WHEELSや、その他の3インチミニカーなどで見慣れた姿ですね。

 

 

これはこれでオールラウンダーなスタイリッシュさを持っていて、とてもクールです。

 

 

どこから見ても文句なしの作り込みで、しっかりリアルなのにプレイバブルなのは、とにかく楽しくてモノとして素晴らしいです。

 

 

一応、ドアの装着方法が書かれたメモも封入されていました。

 

 

メインラインでファーストエディションのBRONCO(ホイールは交換済み)と。

造形や作りの面ではさすがに、メインラインは部が悪すぎますね。

 

 

リアルさと安定感、そして高級感が抜群なモデルでした。とにかくオススメ。現行BRONCOが好きなら、手にしたら絶対満足できるモデルだと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

500