増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'18 TOYOTA 4RUNNER

f:id:funkastok:20220102230005j:plain

HOT WHEELSから、BOULEVARDシリーズの「'18 TOYOTA 4RUNNER」2021年のファーストエディションモデルです。

日本でいうところのHILUX SURFです。

これはとりあえず買おうと思っていたモデル。無事に入手することが出来ましたが、人気だったのか売り場ではすぐに無くなっていました。

 

 

 

f:id:funkastok:20220102230008j:plain

ボディカラーはオーソドックスなホワイト。

フロント周りは素晴らしい再現性で、灯火類の彩色は当然ながら、グリル内にも"TOYOTA"のテキストエンブレムが再現されています。

 

 

f:id:funkastok:20220102230002j:plain

車高は高めで、オフロードを意識したスタイルはとても魅力的です。

ドアミラーやウインドウトリムに彩色があり、Cピラーには"TRD PRO"の文字が確認できますね。

ホイールはブラックの6スポークで、ブロックタイヤを履いています。

 

 

f:id:funkastok:20220102230012j:plain

テールライトはフルカラーでリアルに彩色され、なかなかカッコよろしいです。

ドアミラーのミラー面もシルバー風に彩色されているのですが、どう見てもザラザラしたライトグレー。残念ですが、これがダイレクトプリントの限界か。タンポのシルバーだったら、もう少しそれっぽい印象になった様な気がします。

で、気になるのがリアウインドウ。半分開いているのです。

 

 

f:id:funkastok:20220105214950j:plain

こういう風に使えということですね。

近いうちに、標準でサーフボードが装着されたモデルが出そうですね。楽しみです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80