増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2021 FORD BRONCO

MATCHBOXから、MOVING PARTSの「2021 FORD BRONCO」2022年のファーストエディションモデルです。

メインラインの同名キャストはロングな4ドアですが、このMOVING PARTSキャストはショートな2ドアモデルです。

 

 

 

ボディカラーは、7分艶なメタルフレークオレンジです。なんとなく、ドアとの質感を揃えるために7分艶にしたのかなぁなんて想像していますが、結構好みなカラーです。

グリル周りは、ホワイト・ブラック・グレーのタンポで細かく彩色され、かなりリアルな印象です。バンパーもダークグレーの成形色で、なかなか良い感じですね。

 

 

オープンギミックのあるドアは、しっかりチリも合って、結構良い造りです。

ホイールはブラッククロームのオフロード6スポーク。かなりシブくて、カッコいいホイールです。

 

 

リアは、テールライトやエンブレムなどが完璧に塗り分けられていて、とにかくカッコいいです。

スペアタイヤも、履いているものと同じ形状のホイールで揃えられています。

 

 

ということで、MATTELのBRONCOが一通り揃ったところで、軽く比較。

左からHOT WHEELS(足回りは交換しています)、MATCHBOXのMOVING PARTS、MATCHBOXのメインラインです。

 

 

サイズはほぼ統一されており、並べると壮観です。

HOT WHEELSはリフトアップされたカスタム仕様で、MATCHBOX2台はノーマルに近い印象で造りもそっくりです。

 

 

BRONCO Rも加えて。

なかなか壮観ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホットウィール ベーシックカー '21 FORD BRONCO HCM32
価格:900円(税込、送料別) (2022/9/29時点)

楽天で購入