増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1985 CHEVROLET CAPRICE

GREENLIGHTから、California LOWRIDERSの「1985 CHEVROLET CAPRICE」です。

巷では既に出回った感のあるCalifornia LOWRIDERSのSERIES 2が、ついに我が家にも向かってきているらしいので、今日はSERIES 1のCAPRICE。

1985年式の3代目CAPRICE、LOWRIDER仕様です。

以前紹介したモデルの年式違いのバリエーションです。

 

 

 

ボディカラーは、メタルフレークゴールド。

フロント周りはキレイに塗り分けられ、バンパーのメッキもなかなかに美しいです。

ボンネットやトップ面に彩色は無く、スッキリした印象です。

 

 

サイドはショルダーにライトイエローのストライプ、そこから下はスムースゴールドのパネルで、さりげなくトップ面のメタルフレークゴールドとのコントラストが美しいです。

ホイールがボディカラーとコーディネートされたゴールドのメッシュ。ド定番の、デイトンのゴールドワイヤーとかも似合いそうですね。

 

 

テールライトは、左右3灯なのが87年式と違ってお気に入りです。

バンパーのメッキもキレイだったので大満足でした。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

180