増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

McLAREN SPEEDTAIL

HOT WHEELSから、EXOTIC Envyの「McLAREN SPEEDTAIL」2020年のキャスト、2022年のモデルです。

2019年式の、市販車の中で最も早いMcLARENです。

以前購入したTOMICAのSPEEDTAILはこちら

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークアイスブルーで、とても美しく好みのカラーです。

ノーズの"McLAREN"エンブレムやかなり細いヘッドライトに彩色されており、なかなか繊細です。

TOMICAのモデルとはかなり印象が違いますね。

 

 

車高はかなり低めで、流れる様なボディラインはとても流麗です。

ホイールはグレーのディープリム10スポーク。ボディカラーとバッチリ合っていてかなりクールです。

 

 

リア周りもかなり繊細で、ものすごく細い凸部にSPEEDTAILエンブレム、その上の隙間にMcLARENエンブレム、そしてかなり細いテールライトにレッドの彩色が入っています。

かなり綺麗に作られて美しいモデルなのですが、知名度のせいかイマイチ巷では人気がない様で、色々な店舗でスタンバイしている様です。良いと思うんですけどね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60