増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Acura INTEGRA

TOMICAから「Acura INTEGRA」初回特別仕様です。

今日発売のTOMICA。

2022年に北米で"ACURA"から発売された、5代目INTEGRAです。

今回もいつも通り初回特別仕様のみ購入してきましたが、箱から出して見てみたら、いつか通常モデルも購入しても良いなぁ、と思ったり。

 

 

 

ボディカラーは、パフォーマンスレッドパール。通常カラーはエーペックスブルーパールです

フロント周りは、グリルやヘッドライト・センターエンブレムなど、かっちり彩色されていて、かなりクールに仕上がっています。

 

 

車高やボディバランスなどは実車に忠実で、とてもカッコ良い印象。

フェンダーの"ACURA"エンブレムや、ピラーなどのウインドウトリムが彩色されています。

ホイールはオールブラックのワイドホイール。安定感があって良い感じですね。

 

 

リア周りも、センターと左サイドの"ACURA"エンブレムやテールライトなどにしっかりタンポが入って、ばっちりキマっています。

個人的には"リキッドカーボンメタリック(グレー系)"や、"ルナーシルバーメタリック(シルバー系)"のモデルも欲しいです。どこかの限定モデルか、ボックスセットなんかでリリースされたら嬉しいなぁ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80