増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Toyota HIACE

TOMICAから「Toyota HIACE」カスタマイズデザイン仕様です。

オートサロン限定モデル。

ハイエースの50周年記念仕様車"Relaxbase"のオリジナルカラーモデルです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーは、マットベージュとマットブラックのツートンです。

フロントマスクは"Relaxbase"のレトロ調デザインで、本来ホワイトで設定されているバンパーはマットブラックでクールにキマっていますね。

ルーフには、ブラックのルーフラックが装着されています。

 

 

サイドにはウッドパネルがプリントされ、これだけで魅力マシマシです。

アンダー部がフロントからリアまでマットブラックで塗られているので、引き締まった印象に仕上がっています。

 

 

室内に見えるカシメの壁がどうしても気になってしまいますが、仕方ないですね。

このモデル、欲しいなぁと思っていたら、すごいタイミングでお世話になっている方から譲っていただくことができきました。ありがとうございます。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200