増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Toyota HIACE

f:id:funkastok:20220319222552j:plain

TOMICAから"Tomica Colorful Collection"の「Toyota HIACE」です。

昨日に引き続き、シリーズ内での同じ車両"HIACE"です。

このカラーは気になっていて、あわよくば入手したいと思っていたもの。昨日紹介したメタルフレークパープルのモデルと同時に譲っていただきました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20220319222556j:plain

ボディカラーはマットグレー。

こちらもボディカラー以外の仕様は他のモデルと同じですが、質感がマットなのでかなり印象が変わっています。

 

 

f:id:funkastok:20220319222549j:plain

サフライクな雰囲気がたまらないです。

ホイール変えてローダウン、サビなどをペイントしたら、良い感じにラットに仕上がりそうですね。

 

 

f:id:funkastok:20220319222559j:plain

本当は、このシリーズにもう一台、ルーフラック付きのシークレットモデルのHIACEがあるのですが、そちらは未入手です。

いつか、何かの拍子に入手できたら良いなぁなんて。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120