増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SLP WORKS TOYOTA HIACE

TOMICAから「SLP WORKS TOYOTA HIACE」です。

フィッシング用品を取り扱うメーカー"DAIWA"のオプションパーツやカスタムサービスをオフィシャルに取り扱うブランド"SLP WORKS"のラッピングが施されたHIACEです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

入手しているTOMICA、初回モデル以外はHIACEばっかりですね。

 

 

 

ボディカラーはマットブラック、ウインドウはスモーク、内装はブラックです。

グリルからバンパーまで、全てがマットブラックで、ノーズにはグロスブラックのTOYOTAエンブレムとレーシングストライプが入っています。

 

 

ルーフにも、グロスブラックのレーシングストライプが効いています。

 

 

説明によると、右サイドにはZILLION CUSTOM BODY、左サイドには22EXISTセミオーダーのイメージ画像がプリントされているらしいのですが、そこまでリールに詳しくない上に"SLP WORKS"のロゴが主張しすぎていまいちよくわかりません。しかし、雰囲気だけで見るとH.R.GIGERのイラストみたいでカッコいいので良しとします。

 

 

リアハッチにはグロスブラックのレーシングストライプ、ウインドウには"SLP WORKS"のロゴがプリントされています。

全面がシールとかではなくしっかりとプリントで再現されていていて、とてもカッコ良く仕上がった一台です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

 

 

130

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【タカラトミー】タカラトミー トミカ No.113 トヨタ ハイエース
価格:359円(税込、送料別) (2024/1/19時点)