増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HAMMERHEAD

HOT WHEELSから「HAMMERHEAD」2011年のファーストエディションモデルです。

NASCARドライバーのDale "Hammerhead" Earnhardt Jr.によってデザインされた、マッスルカースタイルのオリジナル車です。

なんと、イベントで10台1000円として売られていたので、迷わず購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはソリッドブラック。

ボンネットから始まるウインドウはクリアオレンジで、内装はクロームメッキです。

ボンネットからは、ツインターボのV8エンジンが見えています。

 

 

シルエットは、とても美しいコークボトルスタイルで、まさにマッスルカーです。

サイド出しマフラーはカクカクの四角形で、ポリゴン風。

リアルフレイムスのタンポがかなりカッコいいですね。

ホイールはクロームレッドリムの5スポークです。

 

 

テールライトは左右2灯ですが無彩色。こっそり塗りたいです。

架空車ですが、下手な実車より好みのスタイルなこのモデル。お気に入りでカスタムベースに複数台欲しいので、見かけたら買おうと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130