増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DRIFT'N BREAK

HOT WHEELSから「FAST FISH」2024年のファーストエディションモデルです。

CUDA WAGON風味の近未来マッスルカーです。

FAST FISHのシューティングブレイクバージョンという位置付けの車両です。

FAST FISHではそこまで露骨ではなかった気がするのですが、この"DRIFT'N BREAK"を見た瞬間、MOPARにしか見えませんでした。

 

 

 

ボディカラーはCUDA風味のメタルフレークパープル、ウインドウはスモーク、内装はクロームメッキです。

"FAST FISH"のグリル内はセンターの柱で左右に分かれていましたが、この"DRIFT'N BREAK"では境目がなくグリル内は一直線に繋がっています。

 

 

スタイリッシュなボディラインと安定感のあるフォルムがとてもカッコいいです。

トーンが近くて見えづらいですが、ボディショルダーに入ったブラックのリボンがMOPER臭プンプンです。

ホイールは未来的なクローム台形5スポークです。

 

 

リアウインドウは四方が囲まれた、少し奥まっているところがシャレオツ。

アンダー部左右に縦2本づつマフラーが出ています。

セカンドカラーはライムグリーンカラー、ますますMOPARですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100