増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'67 AUSTIN MINI PICKUP

HOT WHEELSから、BOULEVARDシリーズの「'67 AUSTIN MINI PICKUP」2022年のファーストエディションモデルです。

CLASSIC MINIのPICKUPです。

かなりディフォルメが効いているのですが、カラーリングやグラフィックがバッチリCLASSIC MINIらしさを表現してくれているモデルです。

 

 

 

ボディカラーはMINI定番のディープグリーンで、ルーフはホワイトです。

フロント回りはヘッドライトやウインカーレンズなどが完璧に彩色、ボンネットもホワイトのリボンにゼッケンと、かなり豪華なグラフィックです。

 

 

シルエットはオーバーフェンダーにローダウンと、今流行りのスタイル。

ドアの付け根にはユニオンジャック、ドア中央には"HOT WHEELS EL SEGUNDO RALLY"のゼッケン。#067は年式ですね。リアフェンダー脇には、"BELL"と"Firestone"と"AGIP"のスポンサーデカールが貼られています。

ホイールはクロームの4スポーク。8スポークじゃないんですね。

 

 

リアゲートには謎の"deFelice"のパネル、テールライトもしっかり彩色されバッチリですね。

 

 

というわけで、MORRISですがなんとなくMINIと比較。

ホイールベースはほぼ同じ。タイヤ径がぜんぜん小さいのと、ローダウンされているので、車高がぜんぜん違います。

 

 

ヘッドライトとウインカーレンズ、グリルの縦幅から見てもわかるように、今回のPICK UPはびっくりするくらいボディ自体もチョップされています。

こういうのを見ると、なんだか無性にリフトアップしてみたくなっちゃうんだよなぁ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200