増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Ford Mustang Boss 302

MAJORETTEから「Ford Mustang Boss 302」です。

2013年式のMUSTANG BOSS 302です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディはソリッドブラック。全面に、80年代の映画なんかでいかにもな悪役が乗っていそうなカラーリングのフレイムスが入ってインパクト大です。

ヘッドライトはクリアパーツ仕様。

グリルセンターのんエンブレムもしっかり彩色されています。

 

 

フレイムスの表現がレッドとイエローの2色で再現されているのですが、どうもグラデーションが苦手らしく、ちょっとベタ塗り気味です。フレイムスの形状はそれほど綺麗ではないのですが、よく言えば荒々しくカッコいいです。

 

 

テールライトは、スリット状のディテールの中にしっかりと彩色され、とても綺麗ですね。

センターのエンブレムもバッチリ入って文句なしです。

 

 

フレイムスが入った旧型MUSTANGと共に。

どちらも素敵ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100