増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Ford Mustang

f:id:funkastok:20190721202010j:plain

MAJORETTEから"VINTAGE DELUX"アソートの「Ford Mustang」2019年のモデルです。

"DELUX"だけあって、タンポやホイールがちょっと豪華なアソート。

大好きなキャストで、どうしても欲しかったカラーリングを最近やっと入手しました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20190721202015j:plain

サテンレッドのボディに、イエローとオレンジのフレイムスがド派手でカッコいいです。

バンパーはグレーの成形色で造られているのですが、これがクロームだったら最高でした。

 

 

f:id:funkastok:20190721202006j:plain

ドアは開閉ギミックがあり、内装もなかなかしっかり造り込まれています。

 

 

f:id:funkastok:20190721202029j:plain

サイドにも、フロントフェンダーからドアにかけてフレイムスがガッツリ。

そしてホイールは結構リアルな6本スポーク。リアルライダーを履いていて、結構豪華です。このモデルの本気度が伺えますね。

 

 

f:id:funkastok:20190721202019j:plain

リアパネルはかなり繊細なタンポでリアル。センターのエンブレムまで、カッチリ再現されています。

やはりバンパーが成形色グレーなのがちょっと残念ではありますが、全体的にはかなりカッコ良いMUSTANGに仕上っていて大満足です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

250