増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Nissan Skyline GT-R [BNR34]

HOT WHEELSから、Fast & Furiousの「Nissan Skyline GT-R [BNR34]」2010年のキャスト、2023年のモデルです。

1999年式、5代目のGT-R

トースター欲しさにBirthdayで購入してきました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはオレンジで、ウインドウはスモーク、内装はブラックです。

フロント周りはヘッドライトなどの灯火類、グリルなどがしっかり彩色され、なかなかの見栄え。特に、グリル内の"GT-R"エンブレムまで再現されているのは素晴らしいですね。

 

 

サイドには、のすごい勢いで前に向かって飛んでいくメカチキンのグラフィックです。このチキングラフィック、流行っているのでしょうか。

ホイールはブラックの6スポークです。

 

 

リア周りはフルカラーでバッチリ彩色されています。

プレートはCaliforniaナンバーで、"3NTQ305"。これは例のSUPRAと同じナンバーで、劇中でも使用されているナンバーの様です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70