増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'68 SHELBY GT500

HOT WHEELSから「'68 SHELBY GT500」2013年のキャスト、2020年のモデルです。

1968年式のSHELBY MUSTANGです。MUSTANGの最高峰モデルと言っても過言ではないSHELBYチューニングのMUSTANGです。

こちらも探し物中に目の前に出てきたので、ブリっと開けちゃいました。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークマゼンタで、内装はブラック、ウインドウはスモークです。

フロント周りに彩色はなく、その代わりにボンネットにはフレイムスのタンポが入っています。

 

 

サイドにも、前後フェンダーからフレイムスのタンポがガッツリと入っていて、迫力満点です。さりげなく、ドアノブがシルバーで彩色されているのも素敵です。

ホイールはとにかく万能なクロームの5SP。

 

 

リア周りも、彩色はありません。

全体的に、派手なボディカラーと派手なフレイムスグラフィックのせいで、若干細部が物足りない印象なので、前後の灯火類やバンパーなどに細部塗装したいと思います。

いつになるかわからないけど。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホットウィール '68 SHELBY GT500
価格:3,000円(税込、送料別) (2023/4/28時点)