増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1975 OPEL KADETT

MATCHBOXから「1975 OPEL KADETT」2022年のキャスト、2023年のモデルです。

GMのTプラットフォームカー"KADETT"です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークオレンジで、内装はブラックです。

ファーストエディションで無かったヘッドライトやグリルの彩色が入って、かなり引き締まったフェイスになりました。

 

 

サイドには一切彩色が無く、かなりスッキリした印象。ある意味そこら辺を走っていそうなリアル感があって、悪くはないです。

ホイールはブラックで、クロームのセンターキャップを装着しているイメージです。

 

 

リアパネルもバッチリフルカラーで彩色されていて、ファーストエディションでは"GT/E"だったエンブレムは"KADETT"エンブレムに変更、テールライトのレンズは2色で再現されていたものが、しっかりとオレンジ・レッド・ホワイトの3色で再現されています。

正直、ファーストエディションより今回のカラーの方がリアルな印象で好みです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80