増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PLUMBER VAN

HOT WHEELSから、Replica Entertainmentの「PLUMBER VAN」2023年のファーストエディションモデルです。

"THE SUPER MARIO BROS. MOVIE"の劇中車で、主人公で配管工のマリオやルイージ達が乗る商用バンです。

マリオという名前に連られてか、どことなくイタリア車っぽい印象を受けますが、多分それっぽいオリジナルカーだと思われます。

 

 

 

ボディカラーはマットオレンジで、フロント周りはフルカラーで彩色されています。商用らしくブラックを基調として、グリルセンターには"TT"のエンブレムがプリントされています。

ルーフには梯子とパイプの様なものが積まれ、しっかりとルーフレールに固定されています。

 

 

右サイドのパネルには、ルイージがラバーカップ、通称"カッポン"を持って「ヒャッハー!」と跳ねています。詰まった○んこも「ヒャッハー!」とカッポンしてくれます。

ホイールは、成形色ライトシルバーのミニマムなディッシュ。極細です。

 

 

左サイドのパネルには、マリオがカッポンで「ヒャッハー!」です。兄弟してう○こカッポンしまくりです。

 

 

リアウインドウは、トミカ方式のプリントで再現されています。

全体のプリントが細かく美しく、それだけで充分に満足なモデルなのですが、ボディの面が広めなのでカスタムベースとしても人気がありそうなキャストです。

近々バラそう。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120