増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1975 OPEL KADETT C GT/E

MATCHBOXから「1975 OPEL KADETT C GT/E」2022年のファーストエディションモデルです。

CHEVY CHEVETTEやISUZU GEMINIなどのベースとなったGMのTプラットフォームカーです。

 

 

 

ボディカラーは、ホワイトとイエローのツートンです。

フロント周りの彩色はありませんが、想定の範囲内で、そのままでもそれなりにカッコいいです。グリルや灯火類、バンパーの下などを細かく彩色したら、かなり化けそうです。

 

 

とてもバランスの良い車高と、とても美しいシルエットです。

ショルダーの"GT/E"や、ブラックのウインドウトリムの彩色なども良い感じ。

ホイールは最近多用されている定番のものですが、リムのみクロームが入ってスポーティな印象です。

 

 

リア周りはばっちりフルカラーで彩色されていて、なかなかにリアルな印象です。

全体的に造形が綺麗で、バランスの取れた魅力的なモデル。手を加えたらさらに魅力的になりそうだし、フルで弄っても楽しそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしく位願いします。

 

 

 

100