増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CUSTOM C5-N

ATELIER C.V.S.から「CUSTOM C5-N」です。

H○NDA 50ccのチョッパーカスタム仕様です。

このモデル、SNSで知っていて"良さそうだなぁ"と思っていたら、ひょんなことで譲っていただきました。超感謝です。

ちゃんと1/64サイズを再現されていて全長約28mmとかなり小さいのですが、もの凄くリアルに再現されています。

 

 

 

ボディはマットなブラウン、シートやホイールはマットブラックです。ラスティな雰囲気の激シブカラーがたまりません。

かなり細かい造形なのに、ヘッドライトやウインカーなどもしっかりハンドペイントで塗り分けられているのは圧巻です。

 

 

スカスカかつチョッパーなスタイルがとてもクールですね。

ホイールの穴までしっかりと再現されていてパーフェクトな造形。こんなサイズなのに、スムースにタイヤまで回転するから驚きです。

 

 

リア周りの灯火類もしっかり塗り分けられています。

360度どの角度から見ても隙がなく、めちゃめちゃカッコいいです。

 

 

脇にあったGREENLIGHTのINDIANと並べて。

他のカラーも欲しくてショップを見たらほとんど売り切れ。

マメにチェックしないとです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

500