増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'99 FORD F-150 SVT LIGHTNING

HOT WHEELSから、HYPER HAULERSの「'99 FORD F-150 SVT LIGHTNING」2020年のキャスト、2021年のモデルです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークシルバー、内装はブラックです。HOT WHEELSとしてはやや地味ですが、実際に走っていそうなリアルなカラーです。

グリルやヘッドライト・フォグ等はフルカラーで彩色されていて、顔つきがとても精悍です。

 

 

サイドには余計なデザインが無く、スッキリした印象です。

ホイールはクロームの星形。スポーティでかっこいいですね。

 

 

リア周りもファーストエディション同様、テールライトの塗り分けやFORDエンブレムなど、しっかりと彩色されています。

かっちり作られている感が素晴らしいです。

 

 

ファーストエディションと並べて。

この2台、かなり良いですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

90