増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

AUDI RS E-TRON GT

HOT WHEELSから「AUDI RS E-TRON GT」2022年のファーストエディションモデルです。

今月の単品販売モデル。

2021年式の電気自動車、"E-TRON GT"です。

全く意識していなかったモデルですが、店で見たら妙にカッコよくて買ってきてしまいました。

 

 

 

ボディカラーは、デイトナグレーメタリック。とにかくシックで上品かつクールなカラーです。

ヘッドライトやエンブレム・ナンバープレートなどがしっかり彩色されているのですが、それだけでなく下地のブラックもグロスとマットで塗り分けられていて、とても美しく仕上がっています。

 

 

ボディラインはとても上品で優雅、それでいてどこかスポーティな印象もしっかり感じられます。

ホイールはグレーのメッシュ。このままでもよく似合っているのですが、ボディの高級感を考えると、リアルライダー化しちゃいたくなりますね。

 

 

リア周りの彩色もパーフェクト。テールライト、各種エンブレムやナンバープレートまで、かなりしっかりと再現されています。

フォルムも、角がとれた柔らかいエッジが大人の余裕を感じさせてくれますね。

単品販売モデルで入手しやすいので、気兼ねなくバラしてホイール交換と行きますか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホットウィール ベーシックカー アウディ e-tron GT
価格:299円(税込、送料別) (2022/8/10時点)

楽天で購入