増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLVO 240 DRIFT WAGON

HOT WHEELSから「VOLVO 240 DRIFT WAGON」2022年のファーストエディションモデルです。

240シリーズのステーションワゴンで作られたドリ車です。

なかなか個性の強いカスタムで、興味津々だったので購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはソリッドダークレッドで、ウインドウはクリアイエロー、内装はクロームメッキです。

ヘッドライトはウインドウと一体のクリアイエロー、グリルはクロームメッキで再現されているので、フロント周りの見栄えはなかなかです。

 

 

車高は結構低めで、前後共にガッツリとオーバーフェンダーを装着しているので、ボディはかなりワイドな印象。

マフラーは右サイドのみに出ています。

 

 

一見地味に見えるサイドですが、マットなUVプリントのようなものが施されており、光の当たる角度によって各種グラフィックが見えてきます。

ホイールは、フロントがエアロホイールで、リアが深リムスチールです。

 

 

リア周りはテールライトやナンバープレート・エンブレムの彩色があり、急にカラフルです。

リアウインドウは取り外されており、そこからT1000の様な2匹の流体金属風な犬型ターミネーターが顔を出しています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

90