増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ZOMBOT

HOT WHEELSから、The Hot Onesの「ZOMBOT」1987年のキャスト、2011年のモデルです。

謎のロボットウィール。

レター入りのCHASEモデルです。

ゾンボッ党の党員として、これは入手しておかなければならないと思い入手しました。

以前紹介したモデルのバリエーションモデルです。

 

 

 

ボディカラーはブルークローム、スペクトラフロストの様なとても美しいカラーです。

手に持ったガンはクロームメッキです。

 

 

フェイスや胸部のペイントはこのモデルオンリーのデザインで、なかなか繊細でカッコいいです。

 

 

ホイールはベーシックホイールで、タイヤにはCHASEの証であるレッドラインと"THE HOT ONES"のレターが入っています。

 

 

ここ1年の間で、コアなZOMBOTマニアの方々といろいろ交流する機会があって、ZOMBOT熱が加熱しております。

少しづつですが、コンプに向けて集めていかなければと、気合が入りました。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200