増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HIWAY HAULER 2

f:id:funkastok:20210726224439j:plain

HOT WHEELSから「HIWAY HAULER 2」2012年のキャスト、2015年のモデルです。

その名の通り、HIWAY HAULERの進化版。より現代的なフォルムに進化したトレーラーです。

正直、キャストだけ見たら初代の方が断然好みなのですが、ART CARSセグメントのこのモデル、カラーリングとデザインがドンピシャで、かなりお気に入りなのです。

なんと、当時5台くらい購入していました。

 

 

 

f:id:funkastok:20210726224430j:plain

ホワイトのキャビンにブラックの荷室。全体的にモノトーンでクールな印象です。

キャビンは初代のボックス型からノーズ型に変更され、かなりソレっぽくアレンジされています。

 

 

f:id:funkastok:20210726224435j:plain

何と言っても、荷室に描かれたグラフィティ系の単色デザインがかなりクール。

ホイールも、ホワイトタイヤの5SPでキマってます。

 

 

f:id:funkastok:20210726224443j:plain

余計なデザインも無く、アッサリとオールブラックな荷室のドアも無機質で良い感じ。

こういったクールな印象のART CARS、もっとリリースして欲しい所です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80