増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

STOCKAR

HOT  WHEELSから「STOCKAR」2005年のキャスト、2010年のモデルです。

HOT WHEELSオリジナルデザインのストックカーです。

アメリカではハロウィンということで、ゴーストの様に透明な車です。

ちょっと無理があるか…

 

 

 

ボディはクリアで、エンジンルームからキャビンまでスケスケです。

V8エンジンやロールケージまでよく見えます。

 

 

サイドには、モクモクの煙グラフィック。コミカルでたまらないです。煙の中には"AIR"の表記、アンダー部には竜巻の様な丸ロゴがプリントされています。

ホイールはクロームの5SPですが、タイヤがクリアで美しいですね。

 

 

シャーシのみ、ザマックのメタルパーツで透けていませんね。

明日は死者の日です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80