増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUBARU BRZ

f:id:funkastok:20210619214816j:plain

TOMICAから「SUBARU BRZ」初回特別仕様です。

本日発売のTOMICAです。

2021年の夏に発売予定の、2代目となる新型BRZです。

例のごとく、初回特別仕様のみを購入してきました。

 

 

 

f:id:funkastok:20210619214826j:plain

ボディカラーはレッド。通常版はブルーのボディなので、そちらの方がSUBARUらしい印象ですね。

ヘッドライトは塗りで再現されており、その他エンブレムやグリル等も彩色されていて、いつものTOMICAクオリティといった印象です。

 

 

f:id:funkastok:20210619214823j:plain

ボディラインはバランス良くまとまっていて、車高も高過ぎずカッコいいです。

ホイールはブラックのワイドタイプを採用して、スポーティな印象に仕上がっています。

 

 

f:id:funkastok:20210619214819j:plain

リア面は、各部しっかりと彩色されているものの、テールライトのレッドがボディカラーと同化して、かなり貧相に見えてしまいます。

せめて、テールライトの縁をブラックに彩色してくれたらかなりカッコ良かったのに。

 

 

ということで画像編集。

f:id:funkastok:20210619224634j:plain

ま、あまり欲を言い過ぎても仕方ないですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

90