増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUBARU WRX S4 STI Sport R EX

TOMICAから「SUBARU WRX S4 STI Sport R EX」初回特別仕様です。

2021年式VBWRX S4の、STI Sport R EXパッケージです。

とりあえず、今日も初回特別仕様のみ購入してきました。

 

 

 

ボディカラーは、WRブルー・パールの再現と思われ、深みのある綺麗なパールブルーです。

ヘッドライトはシルバーで彩色され、グリルはプラパーツでセンターのSUBARUロゴや サイドのSTIエンブレムもしっかり再現されています。

 

 

なんとなく、タイヤ径が小さすぎて、足回りのサイズとボディのバランスがイマイチな印象です。そのうえ、車高も少し高いので安定感もあまり感じられないのが少し残念です。

フェンダーやアンダーはマットブラックで彩色され、質感はなかなかです。

 

 

リア周りの塗り分けは細かく、テールライトはブラックをベースにレッド・シルバーで再現、エンブレム系も完璧に再現されています。

フロントやリアはなかなか見栄えが良いので、足回りだけ大径のものに交換して少しだけローダウンしたり、ツライチにするなどの工夫をすればカッコよくなりそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100