増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN LEAF

f:id:funkastok:20171020174925j:plain

TOMICAから「NISSAN LEAF」初回限定カラーです。

2017年式2代目のリーフです。

今月発売のモデルですが、いまいちインパクトがありません。

そもそもオリジナル車が地味な印象なのかも知れません。

 

 

 

f:id:funkastok:20171020174924j:plain

ボディカラーはダークメタルグレー。初回限定カラーなのに、通常版のホワイト×ブルーより地味なカラーです。

ヘッドライトは、いつものシルバーではなくクリアパーツで造られています。

ノーズのクリアブルーのパーツは、ちょっと鮮やかすぎて浮いてしまっている印象です。

 

 

f:id:funkastok:20171020174926j:plain

TOMICAらしく、フォルムはキレイです。サイドのウインドウ周りはブラックでペイントされて引き締まった印象になっています。

 

 

f:id:funkastok:20171020174923j:plain

リアは、タンポで再現されたエンブレム等がたくさんに、きちんとカラーが入ってなかなかリアルな印象。

出来は悪くないんですけどね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60