増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'70 FORD MUSTANG BOSS 429

f:id:funkastok:20171005224655j:plain

Jada Toysから「'70 FORD MUSTANG BOSS 429」です。

429キュービックインチのエンジンを積んだMUSTANG BOSSです。

例の、絶対に1:64より大きい1:64シリーズです。

 

 

 

f:id:funkastok:20171005224654j:plain

ボディはブルーメタリックにホワイトのレーシングストライプ、スーパーチャージャーが顔を出しています。

グリル周りは結構違和感があり、凹形状にならなければならないのに前面にはみ出ている印象。

 

 

f:id:funkastok:20171005224653j:plain

フォルムは少し全径サイドにはシンプルに「BOSS 429」とだけ書かれています。

ホイールはいつもの5スポークですが、タイヤは肉厚で良い感じです。

 

 

f:id:funkastok:20171005224652j:plain

リアは比較的に細かく造られていて、かなり出来が良い雰囲気です。

ただ、ルーバーはかなり分厚く、上に乗っかっている感が拭い去れませんね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80