増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1970 FORD F-100

f:id:funkastok:20171028214349j:plain

GREENLIGHTから「1970 FORD F-100」です。

ALL-TERRAINシリーズだけあって、ボディもリフトアップされ、オフロード感全開でかなりカッコ良いモデル。

最近のGREENLIGHTは、かなりマンネリ気味であまり魅力を感じていなかったのですが、このモデルはパッと見で欲しくなり、迷わずゲットしました。 

 

 

 

f:id:funkastok:20171028214346j:plain

ボディカラーはブルー。ボンネットにはFORDのロゴマーク、そこからサイドに向けてホワイトとレッドのラインが伸びています。なんとも70sの雰囲気がたまりません。

フロントには、バンパーガードとフォグが付いて、森の中でもガンガン走れそうです。

メッキのグリルにはしっかりタンポが入って、これまたかなりリアルな仕上がりですね。

 

 

f:id:funkastok:20171028214347j:plain

程よくリフトアップされて、好みのバランス。

ホイールはトンプソン風で、肉厚のタイヤが力強い印象です。

 

 

f:id:funkastok:20171028214348j:plain

荷台には、ロールバーとスペアタイヤ。

テールゲートにはホワイトで「FORD」の文字。全ての面にしっかりタンポが入り、かなり造り込まれていて、かなり満足なGREENLIGHTでした。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

180