増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'95 MAZDA RX-7

f:id:funkastok:20171109232837j:plain

 HOT WHEELSから「'95 MAZDA RX-7」2017年のファーストエディションモデルです。

オリジナルはFD3S RX-7です。

 

 

 

f:id:funkastok:20171107201029j:plain

ボディカラーはダークブルーメタリック。ウインドウはクリアブラック。ウイングも良い感じに再現されています。 

ノーズにはタンポでMAZDAのエンブレムです。このタンポを変えて、ɛ̃fini RX-7も出してくれたらいいのに。

 

 

f:id:funkastok:20171107201030j:plain

流線型の美しいボディラインが、かなりリアルに再現されています。ドアミラーがあれば完璧でした。

 

 

f:id:funkastok:20171107201032j:plain

サイドにはタンポが無いものの、キレイなフォルムで仕上げられているので全く遜色ありません。

車高も低めでキマってますね。 

 

 

f:id:funkastok:20171107201028j:plain

テールのブラックと、ランプのレッドの丸がかなりかっこいい。これぞRX-7ですね。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80