増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SHAUN THE SHEEP

TOMICAから、DREAM TOMICAの「SHAUN THE SHEEP」ひつじのショーンです。

ストップモーションアニメ"ひつじのショーン"に出てくる劇中車で、さつきとめいを療養中のお母さんの元へ運んでくれます。

"ひつじのショーン"は観たことありませんが、アニマルカー好きとしてはいつか欲しいと思っていたモデルだったので、ケーキトラック入手のタイミングで購入してきました。

あと未年生まれだし。

 

 

 

ボディカラーは羊の毛色、ウインドウはクリアグリーン、内装はホワイトです。

フロントの顔面はマットブラックで、エッチな何かを見たかのように目玉が飛び出ています。

 

 

サイドから見ると、ディズニートミカのワームンに顔をつけた様なフォルムですね。

ホイールはベーシックなブラックの5穴ホイールです。

 

 

尻尾が可愛いですね。

実は最近、電気羊の夢ばかり観ています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80