増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ROGUE HOG

HOT WHEELSから、HW CITY 5-packの「ROGUE HOG」2007年のキャストを2015年にリツール、2024年のモデルです。

未来のポリスカーという設定のキャストですが、どう見てもポリスカーに見えないこのモデル。SF映画に出てきそうなフォルムが魅力的です。

この5-packの中で、結構気になっていました。

 

 

 

ボディカラーはパールダークグレー、ウインドウはクリアライトブルー、内装はオレンジです。

バンパーは無く、低位置に設定されたグリルとヘッドライトが結構カッコいいです。

 

 

フロントからリアにかけて伸びやかな曲線で、とてもスッキリした印象です。

サイドには、かなりインパクトのあるシャークマウスのデザイン。このデザインのせいで。全くポリスカーに見えません。

ホイールはオレンジクロームの風車風。未来カーによく似合っていますね。

 

 

リアパネルにはさりげなくテールライトのディテールが見て取れます。細かいディテールまでSFチックで、見れば見るほど惹かれます。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100