増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BIG-AIR BEL-AIR

HOT WHEELSから、HW OFF ROADの「BIG-AIR BEL-AIR」2020年のキャスト、2023年のモデルです。

初のメタルシャーシとなったBIG-AIR BEL-AIR

今日発売のHW OFF ROADシリーズの大本命でした。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはターコイズグリーンとホワイトのツートン、内装はターコイズグリーンの成形色です。オリジナルのBEL AIRと同じ塗り分けが魅力的です。

フロント周りはヘッドライトとグリルに彩色があり、グリルガードのメッキパーツと相まって、結構リアルでそれっぽく仕上がっています。

 

 

トリムはいつものザラザラしたグレーでペイントされていてちょっと残念ですが、見る環境によっては目の錯覚でギラギラ輝いている様に見えました。

ホイールは、成形色シルバーの8穴オフロードタイプなのですが、理想を言えばクロームメッキであって欲しかったです。

 

 

リア周りも、オリジナルの1956年のBEL AIRに近い彩色でカッコよく仕上がっていますね。

メタルシャーシが作られたことで、これからサイドラインで続々とリリースされそうな予感。今後もちょっと楽しみです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100